2007年1月7日 星期日

新豪血寺一族闘婚~Matrimelee~ オリジナルサウンドトラック




新豪血寺一族闘婚~Matrimelee~ オリジナルサウンドトラック
【商品データ】
商品番号:NF-003
発売日:03・5・1

【アーティストデータ】
作詞・作曲:田中敬一

原曲:
ワーグナー(20)
メンデルスゾーン(21)

Vocal:
藤原正之助(5,11)
ムトウリュウジ(5)
Momoeika(6,7,12)
でんちゅう(6,9,10,31)
UCHIDA、NAMI MATUSIMA、AYA FUJIMOTO(8)
MOAMO、CHIEKO(13)

Chorus:
おーちゃん(5)
ムトウリュウジ(6)
でんちゅう(5,6,9,10,31)
UCHIDA、NAMI MATUSIMA、MOAMO、CHIEKO(11)


01 闘婚 ~Matrimelee~(オープニングデモ)

02 ミジコンロック(スタート画面)

03 はい~!(プレイヤーセレクト)

04 対決だぜ!(VS画面)

05 青春の格ゲー

ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ!
格ゲーしようよ イェイェイェーイ!
対戦すれば 俺達みんな仲間さ友達さ

こもってないでさ 表へ出ようよ
悩んでたことも 忘れさせてくれるよ

君のその 鍛えられた腕を
あいつらに 見せつけてやろう

ゲーセン行こうよ ヘヘイヘーイ!
格ゲーしようよ イェイェイェーイ!
対戦すれば 俺達みんな仲間さ友達さ

(セリフ)
超必くらったからってさあ くよくよするなよ。
お前なら ライフ1ドットさえあれば勝てるさ。
ガードばかりして 全然仕掛けて来ないこいつにさあ
見せてやれよ、お前のあのスーパーコンボをよお!!

06 レッツゴー!陰陽師

悪霊退散!悪霊退散!

怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

(イエー!)

死してなほ この世に未練
残せしは 魑魅魍魎と
成り果てる その悪しき血を
清めるが 陰陽の道

人の世に 生まれし悪を
闇にへと 葬れよ

悪霊退散!悪霊退散!
妖怪、あやかし怪、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!

07 小さなシアワセ

淋しい時にいつも立ち寄る 淋れたレストラン
禁煙席の片隅で 今日もひとりだけ
小声で出す注文は いつものハンバーグ
だけど本当に食べたいのは 付け合せのフライドポテト

大好きなものは 最後まで残しておくの
それなのに それなのに
あなたの信じられない一言

「これお下げいたしますね。」

やめて~~~!!

小さなシアワセ 奪わないでよ
蔑むように ほほ笑みながら
小さなシアワセ 奪ったあなた
一生~~怨みます。

08 ときめきオーバークロック

今日も リュック背負ってアキハバラ (レッツゴー!)
パーツ屋 あさりに裏通り (ワクワク)
主役の CPUも大事だけれど (でもさー)
やっぱり 要はマザボーよ (だよねー)

遊び 心のないような
BIOSなんて 興味はないわ
究極の ベンチを見れるような

極限の速さまで 挑戦したいから(スイッチオーン!)

ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
あらあら 冷却が必要ね(マジで?)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
五月蝿いのは嫌だから 静音ファンにしちゃうわー ネ!

(セリフ)
「やっぱケースはアルミでないとね!」
「っていうかー、このハードディスク超熱いよ」

「あーん、またフリーズしたー安定悪すぎー」
「でも定格はやっぱヤダよねー!」

09 百貫

あ゛~~~~DEBUの何が悪い!?

DEBU!DEBU!DEBU!百貫!
DEBU!DEBU!DEBU!百貫!
DEBU!DEBU!DEBU!百貫!

DEBU!DEBU!DEBU!百貫!

暑くもないのに汗をかき
飯を飲むように食い荒らす
周囲の温度を上げまくる
そんな不思議なおーれーはー!

DEBU!DEBU!DEBU!百貫!
DEBU!DEBU!DEBU!

そんなにDEBUが羨ましいなら
お前のそのやせ細った体に
俺のこの脂ぎったぜい肉を
わけてやろうか?

DEBU!DEBU!DEBU!百貫!
DEBU!DEBU!DEBU!百貫!デブで悪かったなあ!

10 ボクラノヒミツ

遠い星からやってきた
僕はいわゆる宇宙人
顔はちょっぴり怖いけど
人間の方が僕は怖い

この広い宇宙の
このちっぽけな地球に
立ち寄ったのはちょっとした
気まぐれなんだ だからー だからー

侵略なんてしないよ 攻撃なんてしないよ
ただ 遊びに 来ただけだから
誘拐なんてしないよ 実験なんてしないよ
だから そっと しておいて

11 貧乏人間カネナイジャー

長い不景気、ダンダダーン!(ダンダダーン)
突然リストラ、ガンガガーン!(ガンガガーン)

雀の涙の退職金で この先生活できるのか

今日も通うぜバーゲンセール
出るか必殺失業保険

(セリフ)
お金はないけど、借金はあるぞー!!(駄目じゃーん!)

払えぬローンを返すため 家族の平和を守るため
行くぞ(オー!)、我らの(ヤー!)

貧乏人間 カネナイジャー

(ナレーション)
カネナイジャー 無一文隼人は貧乏人間である。
悪の企業戦略リストラによって貧乏にされた彼は
借金から家族を守るために今日も戦うのだ!!

12 素晴らしきインタアネツト

IT革命の 大きな波が

私の町にも やって来た

ひとりぼっちの 淋しい時も
クリックひとつで 広がる世界

顔も知らない あの人に
今日も出しましょ イーメール

ああああーあ 素晴らしき インタアネツト

(セリフ)
会ったこともない人を好きになるなんて
ありえないと思ったけど
どうしたって言うのこの胸のときめきは?
これは何?これがインタアネツトなの?

光ファイバーが 張り巡らされ
高速通信 もうすぐね

静まり返る 孤独な夜も
クリックひとつで 集まる仲間

名前も知らぬ あの人と
今日も楽しく チャットしよう

ああああーあ 素晴らしき インタアネツト


*The Internet is for ....

13 忍び愛豪血寺

♂ 5年に一度の この大会で
  頭首を決めると 言うけれど

♀ そんなことなんて どうでもいいの
  あなたに会える それだけでいい

♂ 素早くなったね おまえの動き
♀ 強くなったわね 貴方の拳(こぶし)
♂♀ 言葉だけでは 伝わらないこともあるから
   
♂♀ 勝ち負けなんかで 語れない

  力と技の忍び愛

♂ 好きさ (ウリャー)

♀ 好きよ (ウリャー)

♂♀ だから戦い続ける 二人は豪血寺

14 RAKUGAO!(対戦結果)

15 このドアを殴れ!(控室前デモ画面)

16 喜!(控え室対戦用1)

17 怒!(控え室対戦用2)

18 哀!(控え室対戦用3)

19 重!(控え室対戦用4)

20 シシー登場デモ

21 闘婚行進曲(最終ボスステージ)

22 それぞれのマチュリメレー(エンディングデモ)

23 闘婚アンプラグドメドレー(スタッフロール)

24 ボコボコにしてやるぜ!(途中参加ジングル)

25 続けるのか!?(コンティニュー)

26 終わりだぜ!(通常ゲームオーバー)

27 全部終わりだぜ!(全クリア時のゲームオーバー)

ボーナストラック

28 プレイヤーセレクト(ボツバージョン)

29 小さなシアワセ(ボツバージョン)

淋しい時にいつも立ち寄る 淋れたレストラン
禁煙席の片隅で 今日もひとりだけ

小声で出す注文は いつものハンバーグ
だけど本当に食べたいのは 付け合せのフライドポテト

大好きなものは 最後まで残しておくの
それなのに それなのに
あなたの信じられない一言

「これ お下げいたしますね。」

やめて~~~!!

小さなシアワセ 奪わないでよ
蔑むように ほほ笑みながら
小さなシアワセ 奪ったあなた
一生~~怨みます。

(セリフ)
あなたには とても些細なことかもしれない
だけど 私にはとても重要なことなの
あなたに 今まで虐げられてきた私の気持ちなんかわからないでしょう!?

ただ私は 少しだけでもいいから
シアワセになりたいだけなのよ~~~!!

30 Voice Maniacs(一部海外用スタッフロール)

31 ボクラノヒミツ(フルコーラスアレンジバージョン)


遠い星からやってきた
僕はいわゆる宇宙人

顔はちょっぴり怖いけど
人間の方が僕は怖い

この広い宇宙の
このちっぽけな地球に
立ち寄ったのはちょっとした
気まぐれなんだ だからー だからー

侵略なんてしないよ 攻撃なんてしないよ
ただ 遊びに 来ただけだから

誘拐なんてしないよ 実験なんてしないよ
だから そっと しておいて

光る円盤乗ってきた
僕はいわゆる宇宙人
ナリはちょっぴりしょぼいけど
人間達よりイケてるかな

幾千万の星の中
この味気ない地球に

立ち寄ったのはちょっとした
好奇心なんだ だからー だからー

解剖なんてしないよ 記憶消したりしないよ
ただ 遊びに来ただけだから
地上絵なんてしらないよ 牛なんて殺さないよ
だから そっとしておいて

僕らのヒミツ 誰も知らない
本当のこと わかって欲しいけど

だけどこのヒミツ 誰にも言わない
言い訳だとは 思われたくないから 信じて欲しいから

征服なんてしないよ 虐殺なんてしないよ
ただ 遊びに来ただけだから
秘密基地なんてないよ 人に化けたりしないよ
だから そっとしておいて

侵略なんてしないよ 攻撃なんてしないよ
ただ 遊びに来ただけだから

誘拐なんてしないよ 実験なんてしないよ
だから そっとしておいて
もうすぐ こっそり帰るから



フルコーラスアレンジバージョンムービー

レッツゴー!陰陽師 フルコーラスバージョン
矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

「あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた
科学の力ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう 
神妙不可侵にて 胡散臭い男が一人
その名は 矢部彦麿(やべのひこまろ)
そう 人は彼を 陰陽師と呼ぶ」

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

「死してなほ この世に未練 残せしは 魑魅魍魎と
成り果てる その悪しき血を 清めるが 陰陽の道」

人の世に 生まれし悪を 闇にへと ほおむれや

悪霊退散!悪霊退散!
妖怪 あやかし 困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!

「生きながら恨み憎しみ 集りしは悪鬼悪霊
よびさます その激昂を宥める 陰陽の道」

愛しさの 行き着く果てに 病む心 なぐさめや

悪霊退散!悪霊退散!
怨念 怨恨 困った時は

ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
鎮めてもらおう 陰陽師 レッツゴー!

「辛い時 悲しい時 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る
その心の闇に 魔物達は容赦無く 入り込んでくるのだ
だから 苦しくても 挫けるな 落ち込むな くよくよするな
何事にも 屈しない 強靭な心こそが 最強の武器なのだから!」

寂しさで 揺らめく 心を 狙う物 打ち砕け

悪霊退散!悪霊退散!
超常現象 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!

悪霊退散!悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰・陽・師!

「成仏しろよ」


*ドーマンセーマン

貧乏人間カネナイジャー
無一文隼人

長い 不景気、ダンダダーン!(ダンダダーン)
突然 リストラ、ガンガガーン!(ガンガガーン)
雀の 涙の退職金で
この先 生活できるのか

今日も 通うぜバーゲンセール
出るか 必殺失業保険

(セリフ)
お金はないけど、借金はあるぞー!!(駄目じゃーん!)

払えぬ ローンを返すため
家族の 平和を守るため
行くぞ(オー!)、我らの(ヤー!)
貧乏人間 カネナイジャー

(ナレーション)
カネナイジャー 無一文隼人は貧乏人間である。
悪の企業戦略リストラによって貧乏にされた彼は
借金から家族を守るために
今日も戦うのだ!!

ボクラノヒミツ
サダ吉

遠い星からやってきた
僕はいわゆる宇宙人
顔はちょっぴり怖いけど
人間の方が僕は怖い

この広い宇宙の
このちっぽけな地球に
立ち寄ったのはちょっとした
気まぐれなんだ だからー だからー

侵略なんてしないよ 攻撃なんてしないよ
ただ 遊びに 来ただけだから
誘拐なんてしないよ 実験なんてしないよ
だから そっと しておいて

ときめきオーバークロック
秋葉3人娘

今日も リュック背負ってアキハバラ(レッツゴー!)
パーツ屋 あさりに裏通り(ワクワク)
主役の CPUも大事だけれど(でもさー)
やっぱり 要はマザボーよ(だよねー)

遊び 心のないような
BIOSなんて 興味はないわ
究極のベンチを 見れるような
極限の速さまで 挑戦したいから(スイッチオーン!)

ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
あらあら 冷却が必要ね(マジで?)
ラララ オーバークロック(イエー!) 熱暴走(フー!)
五月蝿いのは嫌だから 静音ファンに しちゃうわー ネ!

(セリフ)
「やっぱケースはアルミでないとね!」
「っていうかー、このハードディスク超熱いよ」
「あーん、またフリーズしたー安定悪すぎー」
「でも定格はやっぱヤダよねー!」

沒有留言: